謎のボードゲームに遭遇した

 つい先日のことだが、都内某所で存在自体が謎なボードゲームに遭遇した。

↑これだ。

 …もうパッケージの微妙さ具合からして禍々しさを放っている。一目見た瞬間、そのパッケージから目が離せなくなったぐらいだ。

 
↑下手、を通り越してなんだか凄まじささえ感じる謎パッケージ絵。


↑そして副題「The Anime Board Game」。まんまだ。

 このゲーム、和訳もなかったためどんなゲームだったのか全く分からなかった。だが、そのコンポーネントは明らかに日本のアニメ…というか「高橋留美子」に影響を受けているとしか思えない内容だった。

  • 何らかの建物・土地を表すカードらしきものがあったのだが、なぜか「風林館高校」やら「友引高校」だの「一刻館」だのがある。
  • キャラクターチップらしきもの(当然のごとくアニメ調の謎キャラが描かれている)のなかに、男女リバーシブルになっているキャラがいる(早乙女らんまを再現したっぽい痕跡が見られる)。

 なんなんだコレは…。もうあらゆる要素がおかしいゲームだ。和訳ルールがなかったことが本当に悔やまれる。
 というわけで、どなたかこのゲームがどんなゲームなのかの情報求む。