2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲーム例会:2018年5月26日の浜logに参加してきました

本日は5月26日の浜logレポートです。 いつもは十日市場ですが久々の中山開催。うっかり間違えそうになったのは内緒だw■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■●スパイスロード なんかもうこのところ定番プレイになってしまったスパイスロード。6月が7月ぐらい…

ゼノブレイド2のサントラ届いた

だいぶ前に予約注文していたゼノブレイド2のサントラが届きました。 CD5枚組、105曲の大ボリューム。お値段5000円近いですが満足感はかなり高いです。 あとはフィギュア待ちですか。大分先の話ですが…。 なお本編ゲームの方もVer1.4.0が来たので再プレイ中…

ボードゲーム例会:2018年5月13日のプチ盤に参加してきました

本日は5月13日のプチ盤参加レポートです。 ゲームマーケット明け最初となるボドゲ会参加であり、やはり新作がそこかしこでプレイされていました。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ この日遊んだゲーム派こんな感じ。結構いろいろ遊びましたね。●はぁと…

ゲームマーケット2018春に参加してきました

気が付けばGWが終わりました(戦慄)。 というわけでGW最後の二日間、5月5日/6日に開催されたゲームマーケット2018年春のレポートです。 今回は面倒だったので二日分まとめてのレポートになります。 まずは会場はお馴染み東京ビックサイト。二日間ともよい天…

「アライアンス アライブ」プレイ日記(3)

アライアンスアライブ クリアしました。プレイ時間は大体46時間ぐらい。 かなり途中で稼いだので時間がかかっていますが、実際のところ30時間ぐらいで十分クリアできそう 最終メンバーは下記の通り。 ガリル HP536/SP53 最初から最後までメインアタッカーで…