2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Switch版「Nexomon」レビュー

いよいよポケモンSV発売までひと月切った今日この頃。今回はそんな時勢にぴったりのゲームSwitch版「Nexomon(ネクソモン)」のレビューとなります。いやぁ、セールしてたからつい買っちゃったけど、これ思ってたより凄いゲームだったわw 元々スマホ版があ…

ハードオフ巡りしていたら探していたボードゲームを見つけた

この週末ハードオフ巡りしていたら、ちょっとだけ探していたボードゲームを偶然発見しました。 「カメレオン」(ロジカル・カメレオン)。イスラエルの知育系玩具を開発しているオルダ社(オルダゲームズ)の2人用アブストラクトゲーム。 日本での発売元は「…

Switch版「スーパーロボット大戦X」クリア後レビュー

なんかスーパーロボット大戦Xが一時期セールしていたのでついうっかり購入。このところ一か月ほどゼノブレイド3と並行してプレイしていました。こんなことやっているから ということで一か月ぐらいプレイし続けて一周クリア。今回は周回支援用に改造資金が増…

ゼノブレイド3 プレイ日記(7)

とうとうゼノブレイド3攻略完了しました。プレイ日数にして50日、総プレイ時間105時間という長丁場になりましたがついにエンディングを迎えました。 100時間越えとはRPGとしてはかなりデカいボリュームのはずなのですが、前作ゼノブレ2がクリアまで190時間か…

リニューアルしたブックオフ八王子大和田店(とハードオフ)に行ってきた

一か月ぶりに八王子大和田のブックオフ+ハードオフに行ってきました。というのも先月訪れた際に、「ブックオフが10/8にリニューアルする」ということだったので、せっかくの連休だし立ち寄ってみようかと。 一か月ぶりですね。外見はそんな変わらないですが…

ゼノブレイド3 プレイ日記(6)

ゼノブレイド3プレイ日記6回目。プレイ時間大体85時間ぐらいになりました。こ、このゲーム一体いつ終わるんだよ。結局9月中では終わらなかったw 本作の貴重なセクシー衣装。ミオの衣装着替えで自由にこの衣装に慣れないのが惜しい。 さて、前回プレイ日記か…