2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲーム例会:2017年9月17日のプチ盤に参加してきました

なんと半年ぶりとなるボドゲ例会記。ぼちぼち出向いてはいたのですがなんかいろいろあってBlogにUpしてなかった。 というわけでシルバーウィークの日曜日、9月17日のプチ盤参加記録です。この日は台風が近づいていた中ですが思ったより人が来ていた。■■■■■■■…

「バディファイト 目指せバディチャンピオン」レビュー

Blog休止中も結構いろいろゲームは遊んでいたのですが、会社通勤時に遊ぶ携帯ゲームは結局「遊戯王」という状態でした。面白いんですが流石に飽きます。 なので何か新しいゲームがないかなぁ、と適当にゲームを見繕い、何となくこのゲームを購入しました。結…

シルバニアファミリー 初アニメ化って、あれ?

なんかニュース見ていたら「シルバニアファミリー」が初アニメ化と発表されていました。<一応ソース> http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1504664173 これ見て、ちょっと「あれ?」と思ったんですよ。シルバニアファミリーって昔アニメ化し…

艦これ2017年夏イベント 攻略完了

なんか気が付いたら前回から三か月半も放置していた当Blog。 精神的にヤバかったり、体調崩していたり、一か月以上ゼルダで遊び倒していたりといろいろありましたが、何となく気まぐれで再開。 というわけで、8月中ほとんど費やした艦これ2017夏イベントの攻…