2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ボードゲームフリーマーケットに参加してきたよ

本日、川崎で開催された「第一回東京ボードゲームフリーマーケット」。 元祖○一堂として今回は中古販売ブーストして参加してきたので、その様子などを。場所は川崎駅から歩いて5分ほどのところにある「川崎産業振興会館」。ここの4階が開催場所。 ↑9:30…

全ファミ7月21日レポート

一週間遅れの全ファミ7月21日のレポートです。いろいろあって更新が遅れてしまったwこの日は全ファミ名物「パニックハイスクールリーグ戦」の日のみならず「人狼系を遊ぶ」というイベントもあり 最終的には30人ぐらいと、かなりの人出でした。■■■■■■■■■■■…

最近プレイしたゲーム(74):ドラゴンの心臓

前のボドゲレビューから堂々3ヶ月も間が空いてしまったボドゲレビュー。 新しいゲームはぼちぼちプレイしていたんだけどね・・・。今後はあんまりサボり過ぎないようにしたいですね。 というわけで今回のゲームは二人用対戦ゲーム「ドラゴンの心臓」です。Drach…

東京ボードゲームフリーマーケットに参加するよ

告知が遅れまくりましたが、来週川崎で行われる「東京ボードゲームフリーマーケット」に参加します。 <東京ボードゲームフリーマーケット公式> http://tokyo.boardgame-freemarket.com/ボードゲーム買いすぎにつき、部屋の大部分が侵食されたため、思い切…

ピクミン3 ファーストインプレッション

ピクミン3 - Wii U出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/07/13メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (40件) を見る というわけで、やっとのことで発売となった「ピクミン3」。Wii発売以来ずっと待っていたこのゲームですが、当然発売日に購入。 連休中…

全ファミ7月6日レポート

全ファミ7月6日のレポートです。 ここ一週間ほどのどんよりとした天気を吹き飛ばすような快晴。暑さのせいか午前中の集まりが悪く、どのぐらい参加者が集まるか 不安でしたが、最終的には20人半ばぐらいのいつもと同じぐらいの人出でした。■■■■■■■■■■■■■■■…