2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケット2022春 一日目に参加してきました

本日はひっさびさに「ゲームマーケット」に参加してきたよ。2019年秋以来だから、前回参加から2年以上ぶり。 本日の会場となる東京ビックサイト。朝早くに訪れたらめっちゃ霧に包まれていたw コロナ以降のゲームマーケットでは混雑回避のためか、開場すぐに…

Swtich版「神獄塔 メアリスケルター2」 2クリア後感想

マジで今更ですが、2年ばかり前に購入してずっと寝かせていたSwtich版「神獄塔 メアリスケルター2」を再プレイし始めました。一度途中までプレイしてレビューまで書いていたのに寝かせてしまっていたので、ずっと気がかりだったんです。 そんなわけで、今回…

ゲームショップとかブックオフとか巡ってきた(本厚木・相鉄線沿い編)

本日はちょっと久々に本厚木のゲームショップ巡り。ついでに相鉄線沿いのブックオフを回るというプチ旅行を敢行してきました。 というわけでまずは本厚木から。なんだかんだで10年ぐらいボドゲ会で訪れているだけあってもうすっかり地元ですねw まずは新顔…

漫画レビュー「アナゲ超特急」

半年ぶりぐらいの漫画レビュー。今回のタイトルは「アナゲ超特急」。 こちらは「ボードゲーム紹介系漫画」というかなりニッチな題材の内容となります。 アナゲ超特急 (コミックウォーロック) 作者:磨伸 映一郎,泉仁 優一,友野 詳 新紀元社 Amazon 作者は「磨…