2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲーム例会:2018年4月29日の立川ぼどげ会に参加してきました

本日はGW二日目、4月29日の立川ぼどげ会レポートです。 二日続けてのボドゲ会は凄い久々な気が。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ この日遊んだゲームは以下の6つ。●ダブルX ダイスをボードに向かって投げ入れ、止まったところと出目の得点を得ていく…

ボードゲーム例会:2018年4月28日の浜logに参加してきました

本日よりようやくGW。今年は1、2日も休みとれたので9連休。超大型連休です。 ということで今回は2018年4月28日の浜log参加レポート。天気が良すぎてむちゃくちゃ暑かった。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■●スパイスロード 前回遊んで面白かったので今…

「アライアンス アライブ」プレイ日記(2)

アライアンスアライブ 30章まで進めました。大体中盤が終わって終盤に差し掛かったといった感じでしょうか。 見どころは25章の白嶺城防衛戦。パーティを3つに分割して迫りくる敵から城を防衛、かつ最後は3つのパーティでボスに挑むという燃える展開のイベン…

「アライアンス アライブ」プレイ日記(1)

遅れてきた3DSソフト「アライアンス アライブ」プレイ日記です。アライアンス・アライブ - 3DS出版社/メーカー: フリュー発売日: 2017/06/22メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る いやこのゲーム完全にノーマークでした。偶然ネットのレビ…

ボードゲーム例会:2018年4月14日の浜logに参加してきました

今回は2018年4月14日の浜log参加レポートです。 浜logはちょくちょく参加していたのにレポート書くのはスゲェ久しぶり。今見返したら二年前だった。 時間が経つのは本当に早いのう…(お年寄り脳)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ではこの日遊んだゲー…

ボードゲーム例会:2018年4月8日のプチ盤に参加してきました

2017年4月8日のプチ盤参加レポートです。 なんか気が付けば桜が咲いて散る時期になってしまいました。来月はゲームマーケットだし本当に年を取ると季節が過ぎるのが早い…。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■●モールオブホラー 大量に湧き出るゾンビ相手…

いまさらNew3DSを買い替えた

ゼノブレイド2週目が面白すぎたので一か月ぐらい放置しておりました。 本日は久々に大きめの買い物。現在使っているNew3DSLLのへたりっぷり(上画面が固定できない、バッテリーが持たない)が顕著になってきたので、二代目New3DSLLを購入しました。 ↑New3DS…