2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2 プレイ日記(2)

気が付けばプレイ時間が120時間を超えていました。現在8話途中ぐらい。 いやぁ、本当に面白いですね。冬休みになってからは隙あらば遊んでいますが、サイドイベントの豊富さに全然ストーリーが進められないw 特に7話あたりからレアブレイドの個別イベントや…

2017年の年末いろいろ

なんだかんだでいろいろあった2017年も終わります。本当に今年はプライベートでいろいろあって大変だった…。 なかでも4月の引越しが一番大変だった。一か月以上もかかる引っ越しとか二度とやりたくない。 そんな2017年の年末ですが、まず冬コミに参加してき…

ゼノブレイド2 プレイ日記(1)

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/12/01メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見る 実は発売日に購入していたゼノブレイド2 プレイ感想です。 いやぁ、ずっと楽しみにしていたゲームでしたが、期待に…

艦これ2017年秋イベント E-3/E-4攻略

まじで地獄を見た2017年秋イベントE-3とE-4攻略。 ↑E-3攻略。難易度は乙。 まずはE-3攻略。ここは戦力ゲージ→輸送ゲージ→ボスゲージ破壊の3段階。その分道中は短いので、まぁそこまでキツイマップでもないです。 むしろ連合艦隊での出撃ではない最初の戦力ゲ…

ゲームマーケット2017秋二日目に参加してきた

ゲームマーケット秋2017年二日目レポート。 日曜日なこともあってか、昨日よりも会場内の人出が多い気がしました。 この日は東館でこれ以外のイベントが無かったせいか、会場外(東館全体)の静けさが怖かったw あんなに人がいないビックサイト初めて見たわ…

ゲームマーケット2017秋一日目に参加してきた

世間ではもう冬じゃないかね(二回目)、なゲームマーケット2017秋。 今回は二日開催ということで、まずは一日目への参加。とりあえず明日も行くつもりではある。 ↑いつものビックサイト。 ↑入場待ちの列。 さて、今回はE-7開催なので、東館の駐車場側に待機…