2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「遊戯王 タッグフォース6」自分のデッキを作ってみる(1)

今日も今日とてタッグフォース6プレイ日記です。 この週末風邪を引いてしまいろくに外にも出れませんでした。こういうときはお家でゲームですよね。ということでひたすらいろんなデッキを作っては試していました。いいオッサンの週末がこれで良いのか…。 さ…

「遊戯王 タッグフォース6」チャレンジバトル(3)

なんかもうこのところ仕事が忙しすぎていろいろ面倒なことになってます。さっぱりボドゲ会にも参加できないので遊戯王ぐらいしかしてません。 というわけで今回もタッグフォース6の話。とうとう10月は遊戯王の話しかしてねぇw なんだかんだで200時間以上プ…

「遊戯王 タッグフォース6」チャレンジバトル(2)

土曜日に風邪を引いてしまい、週末はずっと家でおとなしくしておりました。最近急に寒くなってきて辛い。 結局、今週もずっと遊戯王タッグフォースばっかりやっていました。今回もとあるチャレンジに挑戦。■レベル5以上のモンスター25体以上入れたデッキ…

「遊戯王 タッグフォース6」チャレンジバトル(1)

というわけで、いまだタッグフォース6ハマっています。世間では色々新作が出ているのに、一回り遅れまくりですw 特に今月は私用で土日外出どころではなく、長時間ゲームをプレイする時間も取れないので合間に手軽に遊べる遊戯王は非常に重宝。 さて、この…

いまさら「遊戯王 タッグフォース6」にはまってみる

凄く今更ながら、某動画サイトで面白そうだったので買ってみた「遊戯王 タッグフォース6」。 ちょうどPSネットワークの残金が2000円ほどあったため、何気なく購入してみたのですが、なんだかんだでドハマりして、もうすでに100時間以上遊んでいます。遊戯王…