2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポケットモンスタークリスタル」プレイ日記(2)

ポケモンクリスタルプレイ日記完結編。 つい3日前に「ダイパリメイクまでにレッド攻略が間に合うか?」とか書いたけど、なんだかんだでレッド攻略できました。最終的な総プレイ時間は42時間。 あれ、そうなると3日で20時間ぐらい続けてプレイしてたのか。そ…

「ポケットモンスタークリスタル」プレイ日記(1)

いよいよポケモンダイパリメイク発売まで一か月切りました。 そのワクワク感と、最近のクソ忙しすぎる状況で変にテンションが上がってしまい、何となく買ったけど放置していた3DSバーチャルコンソール版の「ポケットモンスタークリスタル」のプレイし始めて…

最新プレイしたゲーム(121) テラフォーミング・マーズ(3D地形ボックス版)

いろいろあって一か月ぐらいBlog更新サボってしまった。 今月マジでクソ忙しかったので、家に帰ったらもう夜遅く、そこからゲームしてたりしたらBlog更新する暇が無かった(ゲームしないという選択肢はない)。 ということで、徐々にコロナも落ち着き始めて…

漫画レビュー「リトルコップ」

最近クソみたいに忙しくてBlog放置気味だった。今一つゲームで遊べてないので辛い。 ということでネタがない時の漫画レビュー。今回の漫画は「リトルコップ」。 リトルコップ Vol.01〜ヒーロー登場〜編 作者:小林たつよし Amazon 1988年~91年ごろにコロコロ…