一か月ぶりのゲームショップ巡り。今回は「相鉄いずみ野線」沿いのハードオフに行ってきました。相鉄線はまだしも、いずみ野線は今回が初めてですね。

ということで、相鉄いずみ野線の南万騎が原駅へ。駅名は「みなみまきがはら」と読みます。

駅から今回の目的地まではガチの住宅地を突っ切っていきます。歩いて10分ぐらいかかるが、このぐらいもはや何でもありませんねw

今回の目的地である「ハードオフ横浜緑園都市」に到着。割と普通のハードオフだ。

こちらが店内。ハードオフ単体店としてはそんなに大きなお店じゃないんですが、ゲームコーナーは結構広めで、ハード類などもずらっと一列並んでいます。中々の品ぞろえだ。

レアソフトもチェック。

PS2版「雪ん子大旋風」が88000円…「大分値段落ちたな」と思うのは大分感覚がマヒしているなw あとFC版「パンチアウト」の金箱版もありました(165000円!)。

ファミコンのデモが流されてる…のはいいけどなぜチョイスが「トランスフォーマー」なんだw

レトロゲーコーナー。釣るしソフト系はそこそこ。

ただ、棚下のところがめっちゃ荒れてるのが気になりましたが。PSPソフトなんかもあるし、もしかしてこれは面配置なのか?

PCゲームのコーナー。かつてダイソーで売っていた100円PCゲームシリーズがずらっと揃っていました。そこそこ持っているんだけど、逆にどれを持っているのかよく忘れるんですよねw

PCゲームの中にRPGツクール2000を発見。うわ、くそ懐かしいなコレ。昔これでRPG作ってたな…。Windows11でも動くのかね?

なんかこの日は周年記念イベント中だったらしく、抽選会が行われていました。私も一回回しましたが、5等(うまい棒)しか当たらなかったぜ…。
というわけで本日の戦利品。
