2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全ファミ8月18日レポート

全ファミ8月18日のレポートです。 前回行けなかったせいか、すごく久しぶりな気がする全ファミ例会w この日は「二人用ゲームメイン卓あり」の日と称して、二人用ゲーム専門卓も用意しての会となりました。 途中大雨が降ったりと不安定な天気のせいか、参…

ゲームサイドトークショウ レポート

というわけで、11日に秋葉原で行われていたゲームサイドトークショウのレポートです。 この日はコミケと重なったため、現場に到着したときはすでに開催時刻の13時ジャスト。もうすでにオープニングが始まっているぐらいのタイミングでした。 この時点で、会…

コミケ2日目にも行ってきた

というわけで昨日に引き続き、コミケ2日目にも参加してきました。 本日は東館の東方ジャンルをメインで回る予定なので、東館側からの入場に。 ↑東館に行く途中にある、のこぎり型オブジェ。展示場がロボット変形したらコイツが武器になるんでしょう。 東館側…

コミケ1日目に行ってきた

今日は夏休みを取れたので、せっかくだからコミケ1日目に参加してきた。 前に参加したのが2010年夏だから2年ぶりのコミケ参加だ。 ↑入場中の列。相変わらずの人の波。 今回は、会場した10時過ぎに国際展示場へと着くように出発したため、行きの混雑に巻き込…

ドラゴンクエスト10 ファーストインプレッション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/08/02メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 824回この商品を含むブログ (138件…