2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポケモンレジェンズ アルセウス」プレイ日記(4)

セブンパイレーツを重点的にプレイしてたらちょっと間が開いてしまったポケモンレジェンズプレイ日記4回目。大体プレイ時間30時間目ぐらいの当たりになります。 ウインディ戦が終わってコトブキムラに買えるとボスからの呼び出し。と、ここで迎えに来た奴がB…

「My Nintendo 3DS & Wii U Memories」が公開 3DSとWiiUを振り返る

先日、任天堂よりe-ショップサービスの終了時期が発表された3DSとWiiUについて、「My Nintendo 3DS & Wii U Memories」が急に公開された。いや、マジで急に来たのでびっくりした。 年始にやってた「My Nintendo Switch History 2021」みたいなやつで、これ…

「限界凸旗 セブンパイレーツH」レビュー

本日のゲームレビューは「限界凸旗 セブンパイレーツH」。 コンパイルハートの「限界凸〇」シリーズの一本で、Vitaに出ていた奴のリメイク版ですね。クソ忙しい最中、超面白いポケモンレジェンズを一時的に放置してこれプレイしていたと思うとなんかよく…

ブックカバー買った

最近ブックオフで本を買うことが多くなった。最初は寝る前に読もうかな思っていたんですが、読む速度<買う速度になって積読が増えすぎてきたので、通勤途中にでも読むようにしようかと、ブックカバーを買ってみた。 ちょっとおしゃれなデニム生地ブックカバ…

「ポケモンレジェンズ アルセウス」プレイ日記(3)

週末が休みなんで久しぶりだなぁ(社畜的発言)。いやぁ、マジでカレンダー通りに休めるだけでこれだけ嬉しいとはね…。 ということでレジェンズプレイ日記3回目。大体、このあたりまででプレイ時間20時間ぐらいでしょうか。 現在のパーティのエースであるト…

Nintendo Direct2022.2.10見た

いやぁ、突然予告があって放送されたニンテンドーダイレクト。今回は休みじゃなかったので、後ろ髪ひかれながらも会社に出社する羽目にw www.youtube.com なんといっても嬉しいのは「ゼノブレイド3」の発表。そろそろ来るかなと思っていましたがまさか発売…

「ポケモンレジェンズ アルセウス」プレイ日記(2)

土日も仕事だったのでさっぱりゲームできる暇がねぇ(泣)。だがゲームしてないとやってられないぐらいストレス過多で私は一体どうしたらいいんだ…。 そんな状況下でのポケモンレジェンズアルセウス、プレイ日記2回目です。今のところ大体プレイ時間13時間…

ブックオフのワゴンセールでGBソフトを大量に買ってきた

ブックオフ町田に仕事帰り際に立ち寄ってきたら、なんかGBソフトのワゴンセールやってた。 ワゴン内に大量のGBが、大体100円で詰め込まれていた。ソフト種類も、この手のワゴンでありがちな「大量の遊戯王と大量のたまごっち」がぶち込まれているということ…