ブックカバー買った

 最近ブックオフで本を買うことが多くなった。最初は寝る前に読もうかな思っていたんですが、読む速度<買う速度になって積読が増えすぎてきたので、通勤途中にでも読むようにしようかと、ブックカバーを買ってみた。

f:id:kaz20001:20220215195709j:plain

 ちょっとおしゃれなデニム生地ブックカバー。B6版とA5版の二種類を買った。なかなかいい手触りで、スピン栞もついてきていい感じ。

 

f:id:kaz20001:20220215195706j:plain

 これで少しは積読を消化しないとw いや、買わなければいいんだけどさ。ブックオフ巡りとかやっているとゲームのついでに買っちゃうんだよね(↑のガンダムセンチネルとか200円ぐらいで売ってたんでつい・・・)。