2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく2−4突破できた

艦これプレイ日記。ようやく二週間近く停滞していた2−4を突破できました。 レベル34の陸奥を旗艦に、戦艦×4、正規空母×2というメンバー。平均レベル30ぐらいという、 今持てる全力のメンバーで2−4に挑み、三回目の挑戦でなんとか突破できました。最後のほ…

2-4突破目指してレべリングレべリング・・・

というわけで2-4生活も10日ぐらい。ようやく主力級のメンバーのレベルが25前後まで上がってきた。とりあえず陸奥が30超えたら2-4の本格攻略に乗り出すつもりでひたすらレべリング。 2-1〜2-4をひたすら任務をこなしつつループしていたら、「扶桑」「山城」姉…

2-4で足踏み中・・・

艦これ生活八日目。なんか最近艦これの話題ばかりですね。まぁ、雪のせいでまともに外歩けないし仕方ないねw 司令部レベルも20を超え、ようやくそれなりに資材に余裕が出てきました。デイリーの建造クエなどの際、せっかくなのでとレア駆逐艦レシピや戦艦レ…

なんか普通に1-4突破できた

艦これ提督生活四日目。ようやく壁っぽかった1-4をクリアできました。 というかこのゲーム、1-3あたりから急に難しくなるよね・・・。 前回、重巡洋艦あたりを加えるかといっていましたが、資源不足に苦しみつつも何度か重巡洋艦が出やすいというレシピを回して…

提督生活始めました

なんか昨今話題の「艦隊これくしょん」。ちょっと登録してみたら普通に抽選通ったので、本日から提督生活始めました。 とりあえずサーバーは「宿毛湾白地」で。難かここ解放したばっからしいので今から始めるならちょうど良さそうという安易な理由です。 ど…

全ファミ2014年2月1日レポート

全ファミ2014年2月1日のレポートです。 この日は割と人の集まりが悪く、最終的には20人ぐらいでした。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ というわけでこの日遊ばれていたゲームを。 この日は「ちょっとだけ運がからむアブストラクトゲームをいろい…