2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター3G プレイ感想(2)

今年最後の更新はモンハン3Gのプレイ感想にて。 入院中ずっとプレイしていただけあって、プレイ時間が90時間を超えていました。12月10日発売だったから一日平均4.5時間もプレイしていたのか…。 ともあれ、村クエ、港クエともに上位までいけました。村クエの…

今年も入院していました

というわけで、ようやく退院しました。まさか二年続けて入院する羽目になるとは…。 今回は膝関節の手術ということで、はじめての全身麻酔で挑みました。ぶっちゃけ、手術室にたどり着いた後はマジで記憶がありませんw 痛みもへったくれもなく一瞬で終わって…

モンスターハンター3G プレイ感想(1)

というわけでモンハン発売から一週間が過ぎたので、モンハン3Gのここまでの感想などを。 とりあえず村クエストを★5つ目まで出現(★3つまではコンプリート)。基本的な流れはトライの時と同じですが、P3で追加された奴らが間に挟まるので、以前よりボリューム…

ゲームマーケットで配っていた「ゲームマーケット2012春」開催について思いっきり誤植している件

つい昨日のことだが、ゲームリンクV.11号を読んでいたとき、たまたま気が付いたのだが、この間のゲームマーケット2011秋の会場で配っていた、ゲームマーケット2012春の開催情報が思いっきり間違っていた。 ↑証拠写真。開催日が5月18日になっている。 このチ…

ゲームマーケット2011秋に出品されていたゲームで遊んでみた(前編)

ゲームマーケットから二週間ぐらいが過ぎ、ぼちぼち買ったゲームで遊ぶことが出来てきましたので、例にとって感想などをつらつら書いてみる。 基本的に同人ゲームの実のレビューとなります。またゲームマーケット2011秋で「購入」したゲームのレビューですの…

モンスターハンター3G 購入できた!

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/12/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 347回この商品を含むブログ (27件) を見る というわけで、予約していなかったので結構不安でしたが(実際、ぎり…

Vorpals(ヴォーパルス)のカード評価(建物カード編)

というわけで先日レビューしたVorpals(ヴォーパルス)の建物カード全7種について、私なりの独断と偏見でカード評価なんぞ行ってみたいと思う。 評価は1〜5の5段階評価。数値が高いほど高評価です。なお、細かいカード効果とかは現物を見るなりしてください(…

最近プレイしたゲーム(47):Vorpals(ヴォーパルス)

ゲームマーケットから一週間、ということで本日のボドゲレビューは、その時購入したドラフトゲーム「Vorpals(ヴォーパルス)」第二版。 春のゲームマーケットで発売されていたVorpals第一版も何度かプレイしていたのですが、このときは頒布数が少なくて結局買…