ゲームマーケットで配っていた「ゲームマーケット2012春」開催について思いっきり誤植している件

 つい昨日のことだが、ゲームリンクV.11号を読んでいたとき、たまたま気が付いたのだが、この間のゲームマーケット2011秋の会場で配っていた、ゲームマーケット2012春の開催情報が思いっきり間違っていた。


証拠写真。開催日が5月18日になっている。

 このチラシだと、開催日が「5月18日(日)」となっているが、2012年の5月18日は金曜日のはず(ゲームレジェンド16の開催が5月20日なので間違いない)。おかしいな、と思ってゲームリンクの記事見てたら、開催日が5月13日(日)となっている。
 
 この間のゲームマーケット時の仕切の悪さ(特にバトルブレイク関連のあれこれ)といい、どうにもアークライト主催になってからのスタッフの不手際が目立っていたが、これはちょっと大きな間違い過ぎると思う。「ゲームマーケット公式」ページでもこの間違いにはちょっとしか触れていないし(主に大阪の話ばかり)。
 次が不安になるので、もうちょっとしっかりしてほしいなぁ。