ブックオフのワゴンセールでGBソフトを大量に買ってきた

 ブックオフ町田に仕事帰り際に立ち寄ってきたら、なんかGBソフトのワゴンセールやってた。

f:id:kaz20001:20220203215421j:plain

f:id:kaz20001:20220203215435j:plain

 ワゴン内に大量のGBが、大体100円で詰め込まれていた。ソフト種類も、この手のワゴンでありがちな「大量の遊戯王と大量のたまごっち」がぶち込まれているということもなく(カービィ系のソフトが若干多めなぐらい?)なかなかバラエティに富んだワゴンセール。

 突然の熱いワゴンセールに若干興奮しつつ、とりあえず18本ぐらい買ってきた。勢いで買ったのでもう持っているのに買ったやつもあるけどw

 

f:id:kaz20001:20220203215449j:plain

 まずマリオ系。

  • 意外にも6つの金貨以外は被ってなかった。というか6つの金貨もう3本ぐらい持っているんだが、なぜかこいつ購入する段階で存在を毎回忘れるんだよw

 

f:id:kaz20001:20220203215452j:plain

 シリーズ系のソフトをいくつか。

  • 意外にもパワポケシリーズはこれまで未所持だった。
  • あと「プロ麻雀極GBⅡ」は、この極シリーズがSFCやらSSやらPSやらいろんな機種に出ていたのは知ってたけどGBもあったんだね。知らなかったよw

 

f:id:kaz20001:20220203215454j:plain

 後は目についたものとか適当に購入。

  • ドンキーコングは正直いっぱいシリーズ作があり過ぎて、これもどれを買ったか買っていないかが分からなくなるレベルw とりあえず今回のディンキー&ディクシーはまだ未購入の奴だった。イチかバチかで買ってきて良かったw
  • 「対局連珠」とか渋いソフトだなと思ってたらメーカーこれトーワチキじゃないですかw こんなまともなソフトも出していたのか…。