ディスプレイ狂騒記

PCのディスプレイがつい先日ぶっ壊れた。
もう3年余り使い続けてきた17型液晶だったが、最近は時々怪しい動作をしていた。が、本当にいきなり映らなくなったため凄まじく焦ってしまった。

で、ディスプレイを買い換えるついでに、液晶テレビチューナーが内蔵されたやつを買ってみたのだが、これがもうね。
まず画面にドット欠け。1つ2つではない上に、結構目立つところに連続してあるのでかなり気になる。
また、画面全体が妙に白っぽく、すげぇ観づらい。しかもこれビデオカード側から調整しても一切反映されねぇ><。

うーん。これは失敗だったかな・・・。でも結構高かったし、もうちょっとなんとか頑張って使ってみるしかないか。