ドラクエ9 プレイ感想(7)

 今日の配信クエスト「ルイーダのひみつ」をクリアしたらルイーダさんが仲間に加わってびっくりした。
まさかこの人が仲間になるとは思ってもよらない展開。今後もストーリークエの配信で、これまで出会ってきた誰かが仲間になるのだろうか?

  • 職業は盗賊LV28。すごくそれっぽいが、他の職業レベルが一切育っていないので主力として使って行くのはちょっと愛がいるか?
  • さっそく、装備を変更してみた。皆もやるよね?


残念なことに、この状態にして仲間から外してもいつもの格好で酒場にいる。さすがに姿は変わらんかw


あと、宿屋にゲストとしてドラクエIVのアリーナがやってきた。お供(クリフト、ブライ)はどうした。
とりあえず「アリーナの服」をゲットした。多分、アリーナの装備一式がもらえるのだろう。

  • こっちもイベントとかで仲間にならないかな・・・