3DSのセールでこっそりアトラスが追加タイトルをぶち込んでいた

 3DSで8月30日までファイナルセールを行っているアトラスですが、なんか気が付けばこっそり5本追加でセールしているタイトルが増えていた。

 

 追加されたのは「デビルサマナー ソウルハッカーズ」、「ペルソナQ」の2本と「デビルサバイバー」の2本。

  • デビルサマナー」は先ごろ続編が出たので分からんでもないんですが、「ペルソナQ」と「デビルサバイバー」はなぜ残り一週間というタイミングでぶち込んできたんだ…。
  • なお、eShopのセール情報にある「アトラスファイナルセール」のページからだとこれら5本は入っておらず、「ソフトを探す」からアトラスを選択して検索しないと分からない仕様。これもなんでなんだ…。

 

 とりあえず、手元にソフトが無い奴を4本ほど揃えた。いやぁ、気が付いてよかったよ。でも、なんか中途半端なソフトの揃え方になってしまったな。いっそ一通り買ってしまいますかねw