町田マルイの「キン肉マンTフェスティバル」にいってきた(2022年)

 町田のマルイで今年も「キン肉マンTシャツフェスティバル」が開催されたので行ってきました。いやぁ、今回も最終日ギリギリに気が付いてよかったぜ…。

 

 今年はキン肉マンとソルジャーの等身大フィギュアが並んでお出迎え。こうしてみるとマジで筋肉凄いな。

 

 

 今回もマニアックなネタTシャツからカッコいいデザインTシャツまでたくさんの新作Tシャツが並んでいました。

  • 正直この超人血盟軍のTシャツは結構最後まで買うかどうか迷ったぐらいカッコ良かった…。

 

 あと、多分去年はなかったと思うのですがスカジャンもありました。デザインもカッコいいし一着ぐらい欲しいなと思ったんですが価格が2万円とめちゃ高いので諦めました。さすがに予算オーバーです。

 

 ということで本日購入したのはこちらのサタン様Tシャツ。本人のネタ度合いはともかくデザインは微妙にかっこいいのがなんか腹立つなw