2022年9月号のニンドリ買ってきた

 今月号のニンドリは「ゼノブレイド アートBOOK」の付録付き。いやぁ、めちゃ楽しみだったのでわざわざ仕事帰りに秋葉原書泉ブックタワーにわざわざ寄り道して買って来たよw

  • 正直ここ10年ぐらいずっと購入しているからボチボチ定期購読考えたほうが良いかもね…。

 

 付録なのに67ページもある。歴代ゼノブレイドシリーズ1、2、3のキャラクターやキービジュアルが納められている。

 ゼノブレイドシリーズといえばロケーション。ということでキャラクターだけでなく各ロケーションの紹介も載っているのは嬉しいね。

 

 2のレアブレイドたちも載っている。主要キャラのみかと思っていたのでこれはちょっと嬉しいね。T-elosヒバナ、エルマが載っていないのはちょっと残念ですが。

 

 そして3のアートもあり。これまで紹介された情報のおさらいみたいな感じですが、もう発売目前ということでテンションが揚がりますね。あと一週間が待ち遠しすぎる…