「My Nintendo」の2020年べスト

f:id:kaz20001:20210114194544j:plain

 いつもゲームのプレイ時間を確認したり、セール情報をチェックしたりで重宝している「My Nintendo」アプリで「My Nintendo Swtich History2020」なるものをやってた。

 これは2020年のSwitchソフトプレイ時間を振り返ったり、ベストゲームを投票したりする企画らしい。

 さっそく、プレイ時間のベスト3を確認。

 

f:id:kaz20001:20210114194554j:plain

 うん、1位は君だよね。わかってたよw ほぼ1年遊んできたもんね…。

f:id:kaz20001:20210114194603j:plain

 むしろ2位のDotLの168時間の方が意外だった。今年そんなに遊んでたのかこれ…。あと3位が#FEなのも結構意外。とはいえ去年はインディーゲーム中心で遊んでたし、プレイ時間別でみたらこんなもんかも。

 

f:id:kaz20001:20210114194613j:plain

 ということで2020年ベストゲームは「あつまれどうぶつの森」に投票しました。まぁ、これはしゃーないね。むしろこれ以外の何を選べというのだw