セガハードのカプセルトイを回してきた

 過去のセガハード型のティッシュケースがカプセルトイになったので早速ガチャ(リアルで)回してきた。

 

f:id:kaz20001:20201124234023j:plain

 メガドライブセガサターンドリームキャスト型のティッシュカバーとポケットティッシュが入る小物入れ(こちらはコントローラの形)の全6種類。カプセルにぎちぎちに詰められているせいかしわっしわだw

 

f:id:kaz20001:20201124234018j:plain

 実際にティッシュにかぶせたところ。これ通常サイズのティッシュ箱にかぶせようとすると微妙にちっちゃくて、結構無理やり詰める必要がある。箱ではなく詰め替え用のティッシュにかぶせたほうがいいかも。

 ポケットティッシュ入れの方はかなり出来が良く、ティッシュとは別に小物も入れられるポケットが付いており、結構良い感じ。こっちはイヤホン入れとして使っています。

 

f:id:kaz20001:20201124234026j:plain

 メガドラケースとドリキャスケースを並べてみた。残念なのがセガサターンが灰色型しかないこと。私白サターン派なんですが。シークレットとかで白サターンも入れてほしかったw