「あつまれどうぶつの森」プレイ開始から四か月たってた(22)

 ちょっと間が開いてしまったどうぶつの森日記。なんとなくMyNintendoでプレイ時間を見てみたら、今日で120日目に突入していました。ついこの間始めたような気がしていましたが、もう四か月もたっていたんですね…。

 

f:id:kaz20001:20200724232724j:plain

↑120日目に初めて釣れたピラルク。デカすぎる。

 

f:id:kaz20001:20200724232733j:plain

 あと、ちょうど島の住人のサンデーが誕生日だったので一緒に祝う。おめでとう。

  

f:id:kaz20001:20200724232748j:plain

 そして120日目にして、とうとう家のローンを全部払い終えた。地面を埋め尽くすほどのカブの群れを無事に売り抜けて、遂にやり遂げた。

  • ただ、何か記念品とかあるかと思ったが、一日一回の無料リフォーム権だけだった。それはそれで嬉しけどそんなに頻繁にリフォームしないしなぁw

 

 

  なんというかこれでひと段落した感がありますが、俺たちの島ライフはまだ始まったばかりだw