「あつまれどうぶつの森」島の名所を作る(18)

 6月に入って島に雨が降ることが増えたせいか、花が無計画に増えていくのが最近の悩み。

 f:id:kaz20001:20200604212957j:plain

 引っこ抜くのも飽きてきたので放置気味。いっそどこまで増えるか試してみたくはあるw

 

f:id:kaz20001:20200604213137j:plain

f:id:kaz20001:20200604213147j:plain

 6月に入ったらいろいろと新種の生物が取れるようになって楽しい。エンドリケリーとかガチの古代魚じゃないか。この島の生態系が気になるw 

 

f:id:kaz20001:20200604213216j:plain

 ことのさんが「ホラーなコーディネート」してくれというので、精一杯のホラー感を出してみた。

 

f:id:kaz20001:20200604213253j:plain

 家具屋夫婦が「チャペルな写真」を取ってくれ、というので教会っぽい写真を撮ってみた。タキシードは結婚式の参列者のイメージで並べた。ちょっとホラーな光景にw

 

 さて、最近は島の改造に凝っています。島に名所を作って知名度を上げるんじゃw

f:id:kaz20001:20200604213314j:plain

 滝に囲まれた公園。計画性なしで作ったら意外と狭くて物があまり置けない広さに・・・。

 

f:id:kaz20001:20200604213322j:plain

 滝の上には意味深な墓がある。ゲーム終盤で訪れるとレア装備が手に入りそうな場所w

 

f:id:kaz20001:20200604213417j:plain

 島の外れにたたずむ、廃墟となったガソリンスタンド。ホラースポットらしく作ってみた。

 

f:id:kaz20001:20200604213432j:plain

 ピンクフラミンゴの小島。これ地味に斜めにカットするところが手間かかるよw