「あつまれどうぶつの森」リンクと取り留めのない島の日々(16)

f:id:kaz20001:20200524232803j:plain

 

 先日ネットの海を漂っていたら、ブレワイリンクの衣装があったので使わせていただく。せっかくなのでスマホもシーカーストーンのデザインに変更した。

 これまで頑なに髪型は坊主で通してきましたが、さすがにこの衣装に坊主はないなと思い、髪型変更も解禁した。なんか一気に衣装との組み合わせが増してオシャレが面白くなってきたぞw

 

 というわけで、今回は特に何かあるわけではない島の日常シーンなどを。

f:id:kaz20001:20200524232902j:plain

 チューリップ畑をほっといてたら黒いチューリップが咲いていた。園芸とかはさすがに複雑すぎて手を出していなかったんですが、これは地味にうれしい。

 

f:id:kaz20001:20200524232921j:plain

 いねむりしているしずえさんを激写。あざといw

 

f:id:kaz20001:20200524232944j:plain

 コーナーポストが手に入ったので特設リングを作ってみた。もう少しパイプ椅子を並べたいw

 

f:id:kaz20001:20200524233004j:plain

 島の皆ととたけけライブ。写真を撮るときに合図を送ると、「にーっ」と歯をむき出しにするのが可愛い。

 

f:id:kaz20001:20200524233015j:plain

 友人から花輪をもらったのでたぬき商店前に飾ってみた。「10周年」とありますが、何が10周年なんだろうw