「あつまれどうぶつの森」ジューンブライド撮影会(17)

 とうとう6月。新しい月が始まるとあつ森内でイベントが起きるのでワクワクするようになりました。すっかり生活の一部になっているなぁw 

f:id:kaz20001:20200601233820j:plain

f:id:kaz20001:20200601233829j:plain

f:id:kaz20001:20200601233838j:plain

  早速6月の生き物を採集。ハナヒゲウツボとかだいぶマニアックな奴がいますねw

 

f:id:kaz20001:20200601233736j:plain

 さてそんな6月も始まって家を出た瞬間、パニエルからヘルプの電話。これパニエルに一度もあっていないとどうなるのか気になるわ…。

 

f:id:kaz20001:20200601233747j:plain

 さっそくパニエルの島に赴くと、何やら客人が居る。

 

f:id:kaz20001:20200601233756j:plain

 というわけでカイゾー&リサの家具屋夫婦が写真撮影に訪れていた。どうも結婚記念日の写真撮影に来ていたようだ。キャンプではお世話になっています。でももうちょっと早く家具作ってねw

 

f:id:kaz20001:20200601233805j:plain

 内装をそれっぽくして撮影すると、ウェディング家具に交換できるアイテムがもらえる。これ、しばらく滞在するみたいだけどどのぐらい撮影していれば一通りもらえるのだろう。

  • 一応、テーマに沿った内装にすればより報酬が多くなる?みたいです。家の風水理論と同じみたいですが、あまり色小物持ってないんですよね。とりあえず何となくイースター家具を置いてみたが、こいつは何色と判断されるのだろうw