「あつまれどうぶつの森」スタンプラリーとさらなる増築(15)

f:id:kaz20001:20200519224638j:plain

 博物館でスタンプラリーが始まった。5/31まで毎日開催される模様。これは毎日博物館に通ってね、というメッセージか。

 

f:id:kaz20001:20200519224658j:plain

 なんか博物館のそれぞれのエリアに3つずつスタンプがある。場所は毎日変わるようです。

 

f:id:kaz20001:20200519224722j:plain

 そんなに広いわけじゃないし、ちょこっと歩き回ればすぐに集まります。せっかくだから博物館を改めて見学しなおしてみたり。

 

f:id:kaz20001:20200519224733j:plain

f:id:kaz20001:20200519224743j:plain

 揃うと3種類の飾りがもらえる。これ博物館の各エリア入口に飾ってある奴ですね。

  • 今のところ毎日同じものがもらえる?模様。一つは欲しいけどいっぱい要るものじゃないだろw

 

f:id:kaz20001:20200519224800j:plain

 そして、カブが一当たりしたため一気にローンを返済。これで明日には二階ができるぞ。正直収納がいっぱいいっぱいになってきたためここでの増築はありがたい。

 そして後は二階の増築→地下室の二段階。ようやく増築のゴールが見えてきた。まぁ、ここからが大変そうですが。またカブ買わなきゃ(もう末期)。