アズールレーン LV40を超えたりエンブレムを獲得したり

 アズールレーン。毎日ちまちまとプレイしたりしてようやくLV40を超えました。

f:id:kaz20001:20200515220748j:plain

 これによりネコニャが解禁。艦隊に装備するネコ?らしきものでなぜか段ボールで送り付けられる。これは捨て猫ではw

 

f:id:kaz20001:20200515220755j:plain

 基本ネコ型生物なのにSSRとかだと人型。重桜出身みたいだ。

 

f:id:kaz20001:20200515221302j:plain

 そしてビーバーズエムブレムも獲得できた。ビーバーズ隊と呼ばれる駆逐艦を鍛えていくともらえる、速度を上げるアクセサリ。最後の最後までサッチャーがなかなか出ずに微妙に苦戦させられました。でもこれで手動回避がしやすくなったかな。

 

f:id:kaz20001:20200515220706j:plain

 海域の方はようやっと4-3あたりまで到達。このあたりから積極的にレベルを上げていかないと厳しくなってきましたね。

 

f:id:kaz20001:20200515220709j:plain

 ボスとして登場した龍驤。こちらの世界でもぺたんなのかw

 

 

f:id:kaz20001:20200515221048j:plain

 なんか新規実装らしきタルテュが建造できた。スキルの強化能力は強いんですが、問題は対象となるやつが一人もいないことw 

 

f:id:kaz20001:20200515221052j:plain

 砲艦のテラー。砲艦ってなんだ、とおもっていたらモニター艦のことか…。こんなマニアックな艦種もいるのか。

 

f:id:kaz20001:20200515221056j:plain

f:id:kaz20001:20200515221059j:plain

 このゲームのファンサブで大人気のベルファストとシリアス。シリアスさん想像以上にぽんこつ過ぎじゃないですかねw