ドラガリアロストFEHイベント

f:id:kaz20001:20200503002510j:plain

 IPhone11購入以来、1年ぶりぐらいに復帰していたドラガリですが、とうとうFEHのイベントが始まりました。現在FEHもプレイしているのでちょうどいいタイミングw

 

f:id:kaz20001:20200503003619j:plain

 FEHから、クロム、ピアニー、シャロン、チキが追加された。ガチャではクロムとピアニーがピックアップされているぞ。

 

f:id:kaz20001:20200503002711j:plain

 早速10連ガチャ引いたらいきなりクロムが来たw もう1回10連引いたらもう一回来た。ピックアップとはいえ確率そこまで高くないだろうに何だこの引き。

 

f:id:kaz20001:20200503002744j:plain

 ストーリー的には前回FEHイベントで帰ったアルフォンスが攫われてシャロンが助けを求めるという感じ。それはいいのだが前回のFEHイベントも復刻で同時に遊べるため、そちらでは普通にアルフォンスが味方でパーティにいるので若干混乱するw

 

f:id:kaz20001:20200503002747j:plain

 敵の内容的にはFEHの敵キャラだったスルト一行がらみなのでロキとかトールとかが前面に出てきそうだが、まずはクロムたちと戦う展開。

 

f:id:kaz20001:20200503002756j:plain

 特にチキの初戦が苦戦した。うちのチーム風属性向けの装備が全然なかったわw
 キャラクターの強化はぼちぼち難しくなってきたし、面倒だから避けていたけど装備作成していくべきかな…。

 

f:id:kaz20001:20200503005230j:plain 

 なおFEHでもちょうどチキがボスとして出てきたw なんかいろいろタイミングがかみ合っているなぁ。