「あつまれどうぶつの森」もう無人島じゃない開拓期(2)

f:id:kaz20001:20200407000141j:plain

 せっかくのイースターなので、イースター装備に着替えてみた。このリュックと帽子は中々いいな。でも靴は風呂場で履くやつみたいだw

 

f:id:kaz20001:20200407000144j:plain

 そしてとうとう村役場が完成&しずえさん来訪。

 

f:id:kaz20001:20200407000149j:plain

 いつの間にか結構増えていた住人たちとのセレモニー。だんだんとメンツが増えてきて、村っぽくなってきた。

 

f:id:kaz20001:20200407000152j:plain

 先日の建て替え時に使用できなかったタヌポータルにアクセスしたら詫びマイルがもらえた。何たるマッチポンプ

 

f:id:kaz20001:20200407000156j:plain

 そして交換できるアイテムが一気に増えた。とりあえずポケット容量を増やすやつ(8000P)は取っておく。他はまだ高くて手が出ないなぁ。

 村役場ができたので公共工事も可能に。新しい住宅の拡張も含めてお金が全然足りない。スローライフなのにお金稼ぎが必要…圧倒的資本主義w

 

f:id:kaz20001:20200407000159j:plain

 というわけでカブに手を出す。とりあえず全財産突っ込んだぜw