「kindlefire HD8 PLUS」を買った

 4代目kindleから1年半。正直本の数が増えすぎて、たびたび入れ替えを行わないと読めないやつが出てきたため、買い足しの意味を込めて5代目kindleを購入した。

  • これで「壊し屋ゲン」や「むこうぶち」をいちいちダウンロードしなおさなくても済むようにw

 

f:id:kaz20001:20200912191849j:plain

 今回はkindleFire HD8の64GBをチョイス。公式カバーも購入。

 

f:id:kaz20001:20200912191852j:plain

 非接触型の充電器も購入。これ買ってから「ひょっとしてカバー付けたら使えないのでは」と気が付いたのですが、幸いカバー付けても問題なかった(公式商品だし、さすがにその辺は相性考えているんでしょう)。

 もろもろ合わせて2万円ぐらい。やっぱりタブレット端末としちゃ安いですね。