「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が発表されたぞ

 マジでいきなり前触れもなく、任天堂公式にて「ゼルダ無双」の新作「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が発表されてびっくりした。


「ブレス オブ ザ ワイルド」の100年前が体験できる『ゼルダ無双 厄災の黙示録』

 

 まさかまさかのブレスオブワイルド前日譚。100年前の大厄災を舞台とした無双ゲームだ。

 そうか、そうきたかw コラボ無双にありがちなお祭り系ではなくがっつり本編のスピンオフしてくるとは。しかも大厄災とか、まさに無双向けな内容じゃないか。

  • ブレワイにあったガーディアンの墓場みたいなところが、多分終盤の山場あたりになるんだろうなぁ、とか想像しただけでニヤニヤできるw

 しかも発売日が11月20日…って早いよ。何しれっと年末タイトルを今前触れなく発表しているんだ任天堂。 もう「天穂のサクナ姫」(11月12日)の限定版予約しちゃったというのにw

  • というかマリオのコレクションといい、マジで最近の任天堂は直前にぶっこんで来過ぎですね。コロナの性でいろいろずれているというのは分かるが心臓に悪いぜw