Kindle買いなおした

  2年ぐらい前にKindleのFire HD8を購入していたのですが、どうにも電源部分が逝ってしまったらしくまともに充電できないありさまに。

 しょうがないので新しいFire HD8を再購入しました。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

 

 

 前回購入したのはFire HD8の32GBバージョンだったのですが、SDカードが使用できるということで内蔵はそんなにいらないな、と16GBをチョイス。

 もともとKindleFireはタブレット端末としては値段のわりに性能がボチボチあるのででお得感がありましたが、16GBだと9000円台という驚異的な安さなんですよね…。Googleおそろしい子。