ポケモン新作発表!

 先日の27日、ポケモンダイレクトにて、とうとうSwtich版の新作ポケモンが発表されました。

 タイトルは「ポケットモンスター・ソード/シールド」。

↑ぶっちゃけ「ギルガルド」に何か関連があるのか、というタイトルw

 

 Swtich版だから当たり前ですが、グラフィックの真価が前作(3DS)から比べてすごい進化具合。

 果たして歴代ポケモンをすべて使うことができるのか(撫でられるのか)、どのような冒険が繰り広げられるのか、オラァ今からワクワクが止まらねぇぜw

 間違いなく2019年の台風の目、今年一番の売り上げに君臨してしかるべき王者。これが来たことにより、いよいよSwtichは盤石の体制に成り上がるでしょう。

 

 こりゃ発売日(今年の冬)が待ちどしおいですな。