ブログ10年目

 このブログ、最初が2009年2月28日だったため、今日で10年突破であった。

 割と飽きやすい自分にしてはかなり続いているものだ。

 

  • 全投稿数1131件なので平均して1年113件前後書いていることになる。3~4日に一度のペースですね。意外と頻繁に更新していた感じがする。
  • うちトップのタグは「ゲーム」で、今日時点で600件ある。半分がゲームのことばっかり書いていたことにw 次いで「プレイ日記」379件と「ボードゲーム」が365件と多い。
  • 個人的には「ボードゲームレビュー」が144件もあって驚きましたが、実は「艦これ」も144件あった。これだけ続けていたゲームって後にも先にもこれだけですね。

  この10年の間にいろいろありました。これからも続けられるだけ続けていこう。