ニンドリ 300号記念号(2019年4月号)

  任天堂ゲーム機専門誌である「ニンドリ」が前身である64ドリームからカウントしてとうとう300号到達した。

Nintendo DREAM 2019年 04 月号 [雑誌]

Nintendo DREAM 2019年 04 月号 [雑誌]

 

 実は当ブログでも当初(もう10年前か…)はニンドリの感想などを述べていたのだが、何となく止めていた。ただ購入自体はずっとしていたので何気に感慨深い。せっかくの記念なので、今回は超久々のニンドリタグ更新です。

  • 今回は付録として300枚シール付き。でもこのチョイスメジャーなキャラはともかく、「キキトリック」や「安藤ケンサク」といった任天堂マイナーキャラまで入っていて人選が謎w スマブラのスピリッツ的な感じでしょうか。

 

  なんだかんだで10年以上この雑誌購入し続けていますね。もうこれ定期購読したほうが良いんじゃないかなw

f:id:kaz20001:20190224220150p:plain

↑今手近にあったバックナンバー。雑誌は溜まるのでちょいちょい捨てていたんですが、とりあえず直近1年分ぐらいはあった。