散財日記(DVD編)

 気が付けば一週間ほど連続でBlog更新してました。珍しいこともあるもんだ。

 というわけで、久方ぶりの散財日記。仕事帰りに通る駅ビルで、DVDの安売りワゴンセールをしていたのですが、ついつい無駄に大量買いをしてしまいました。
結構新しめの奴も含めて200〜500円ぐらいだったからつい買っちゃった。

↑映画DVDの山。見る暇あるかな・・・。


↑ロッキー1とファイナルのセット。
 まずはロッキー1とファイナルのセット。ロッキーシリーズのセットが売っていたので一作目とファイナルをチョイス。


↑アクション映画もほしかったのでこの二つをチョイス。
 アクションっぽい映画もほしかったので、アメコミ原作の「パニッシャー」とブラピの「トロイ」を選択。ちなみに「ハルク」「ゴーストライダー」もあったが、ちょっと迷った末にパニッシャーにした。あと「ウオッチメン」もあってこれはかなり悩みましたが、これだけちょっと高かったんですよね。それでも買うべきだったかもしれませんけど(まだ迷っている)。


↑気になっていた「主人公は僕だった」をゲット。
 「主人公は僕だった」はあらすじだけはぼんやりと聞いていて、気になっていた作品。これとメル・ブラックスの「プロデューサー」とでどっちを買うか迷ったがとりあえずこっちにした。


↑バカ映画もチョイス。
 なんか200円ぐらいだったバカっぽい映画として「地獄プロレス」と「燃えよピンポン」を選択。他にも結構迷った候補があったけど。「ドッジボール」も結構よさそうだった。そういえば今回ゾンビ映画一本もないな。

 とりあえず今週末は予定もないので、ダラダラと映画でも見て過ごすか。面白かったら感想も書けそうだし。