Switch Liteを買ってきました(2回目)

 昨今の経済情勢から任天堂系のゲーム機が値上がりという状況になったので、ついつい駆け込みでSwitch Lite買ってきました。何やっているんだ私は…

 いや、最初に買った「Switch Lite」が大分バッテリーがヘタってきたりスティックが若干緩くなってきたりともうボロボロで、いつか買い直すかなと思っていたところだったのでちょうど背中を押される形になってしまった。

  • 過去のブログ記事を見てたら、2019年9月に初代SwitchLiteを購入してた。もう7年前なのか…。その間ずっと遊んでわけだしそりゃイカれるよね。むしろ良くもったわ。
  • というか同じようなことを考える奴が一杯いたためか、SwitchLiteが割とどこでも売り切れててちょい困った。初代と同じグレーカラーを買うために探し回る羽目になったぜ。