気が付けばエライことになっていた

 今日はついに「カルドセプト3DS)」の発売日ですね。
 そんなわけで、会社が終わってすぐ、秋葉原まで少し足を伸ばしカルドセプトを買いに行ったわけですよ。
 で、ちょっとついでにとばかりに「ロール&ロールステーション」まで足を伸ばしてみたのです。まぁ、特に買う予定のものはないけど
なにか新作とか入荷されていないかなとか思いまして。そしたらアレですよ。

↑難アリ品セール中。

 なんかセールとかやってるじゃないですか。しかもやたら安い(7000円台のものが3000〜2000円ぐらいの格安で売っている)。
 へー、なんか結構安いじゃないかー、とか箱を手にとってみてたんですね。 

 
 
 で、つい衝動買いしてしまった。しかも3つもだ! アホかw

 くそう、カルドセプトを買いに行っただけなのに思わぬ出費がw
 しかもこれ置く場所がないよ。ちょっと困った。またゲームマーケットで中古売りやるかねぇ・・・