たまにブックオフは奇跡を生む

 購入からおよそ7年間頑張ってきたPS2がついにイカレました。
 初代と違い、異常に頑丈という印象さえあったPS2ですが(というか初代PSが脆すぎるというか・・・)、さすがに寄る年波には勝てなかったようです。一切合財のDVDメディアを読み込むことができなくなってしまいました。

 というわけで、手っ取り早くPS2を購入しようと、近所のブックオフに立ち寄ってきたわけですが、そこで薄型PS2とともに、あるものを購入してきました。
 それは・・・


 鈴木直人著、ドルアーガの塔ゲームブック三部作!
 いや、まさかこの3冊が同時に、しかも1冊105円という破格値で売られているとは予想外。しかもアドベンチャーシートも付いているし。思わず衝動買いしちゃったよ。
 たまにブックオフはこういう奇跡的な巡り会わせがあるので侮れない。

 あ、ちゃんとPS2も買いました。