あぁ無常 刹那 その後

 ずっと挑戦を続けているものの、どうしても1億の壁が突破できないKaz20001です。

  • 先日の無常刹那レビュー後、コメントでフェイズ5のボスはしばらく粘ると大変なことになると教えていただき、早速試してみたら徐々に弾数増えていって本当にえらいことになった。瞬殺してはいけなかったのかコイツw
  • とりあえずボスを倒す際にボム連打→弾幕を消してキューブとチェーン数を稼ぐ→ボム打てなくなったところで自爆、がいいのかボム打てなくなるまでやってから倒してボーナス点を稼ぐべきなのか・・・どっちがいいんだろう?
  • 最新のインターネットランキングを確認したらタイプAで1億7000万、タイプBで2億3000万ともう異次元の世界に達しつつあった。1億出しても300位ぐらいか・・・

 ハイスコアランキングとは言わないが、せめて1億出るまでは頑張ろう。