Switch版「世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTER」限定版買っちゃった

 毎日ティアキンで忙しいというのに、つい勢いでSwitch版「世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTER」買っちゃった。しかも限定版のタッチペン+DLC付きの奴なw

  • 正直、新1と新2をめちゃくちゃプレイしたのでⅢだけ後で買えばよいかな…とか考えていたのですが、欲望には勝てなかったよ…。

 

 中身はこんな感じ。Amazonの梱包にタッチペンが入っていなかったから一瞬焦ったが、普通にパッケージ内に入っていました。

  • 特に模様とかはない無印のタッチペンなことはちょいと残念。そこはロゴぐらい欲しかったな。
  • あと冒険者イラストパックのDLCコードも付いてきた。というかコレが付いてくることを知ったのでつい買っちゃったんですよね。特にⅢのナホビノとアイギスが使いたかった。

 しかし、ティアキンは全然終わる気配無いし、ゼノブレ3のDLCもまだ手を付けられていないし、何ならライザ3もクリアせずに放置したままだし、マジでいつになったらプレイできるんでしょうねコレ?