2022年5月号のニンドリ買ってきた

 何気に毎月購入しているニンドリですが、今月号は発売日が休日だったのでちょっと本屋までわざわざ買いに行ってきた。なんたってこの号には久々にサントラCDが付くからだ。

 前回のサントラが2020年6月号だったから大体2年ぶりぐらいか。今Blog見返したら「コロナの影響で本屋が閉まっている」とか言っていましたね。あれから2年経って、本屋で普通に買えるようになっただけマシになったのかな…

  • 今回もインディータイトルなどいろいろ含めて15ゲームから32曲というかなりのボリューム。70分以上と雑誌の付録と思えんほど豪華。コレがいつもと同じ990円で買えてしまって良いのかw
  • 個人的には「究極タイガーヘリ」のFM音源&PSG音源の曲がツボ。まさか令和になって究極タイガーのサントラが収録されることになるとは訳わからんですねw 
  • あと「イーストワード」は買ったけどまだ全然遊べてないんですよね…。サントラに入っているだけあってマジで音楽や雰囲気は良いタイトルなのでそのうちちゃんとプレイしないと。