たまにワゴンゲームには奇跡が宿るときがある

 本日はポケットモンスターホワイト・ブラックの発売日ですね。皆様はもうお買いになりましたか?
 私も当然買いました。これから一月近くはポケモン三昧です。

 で、今日はちょいと用事があって、秋葉原に行っておりまして。ポケモンだけでなく、いろいろな中古ゲームも漁ってきました。
こういう日に限って、普段なかなかお目にかかれないソフトが大量に手に入ってしまうから困るw(プレイ時間的に)。


↑本日の戦利品。
 個人的に「リトルマスター」と「ベリウスII」が手に入ったのが嬉しい。ちょいと高く付いたが・・・。
 で、他にもなにか掘り出し物はないかと、ワゴンにうずたかく積まれたゲームを探していると、とんでもないゲームが出てきた。


↑コイツがワゴンに入っているって・・・。

 幻のワンダースワンソフト「スーパーロボット大戦COMPACT3」!!。販売数が少なすぎてプレミアがついていたこのソフトがまさかのワゴン入り。
 さすがにコレを見つけた瞬間驚いた。普通あり得ないから。しかも驚きのワゴン価格2000円!

 ・・・いまヤクオフで探してみたら最低7000円、最高40000円の値段が付いていたんですが・・・。アマゾンでも大体似たようなモノ。
 もう即レジに持ってきましたよ。危うく店員さんに「マジでこの値段ですか?」って聞くところだった。それぐらい我を失ってたわw

 いや、今日はいい日だ。ポケモンだけでなく、こんな幸運な出会いがあるとは。