PSPの本体保護カバーを買ったらめっちゃ胡散臭いものが届いた

 先日蘇らせたPSP用にAmazonで保護用クリアケースを購入した。そしたら届いたもんがコレである。

 なに、この…薬品か何かかコレ…。あからさまに中国産な怪しい日本語、かりにもエンタメ系商品なのに売る気を感じないデザイン、保護ケースなのにこんなぺらっぺらな紙箱で届いたのにも驚いた。お菓子の箱だってもうちょっとマシだぞ。

 

 下の方の文字に至ってはもはや原形をとどめていねぇw

 

 箱から出てきたケースにはサランラップが巻いていたw もうちょっとマシな方法で守ってあげてよ。

 ついでに購入したバッテリーカバーも中国産。微妙に本体の色と違ってるがまぁいい。

 

 保護カバーそのものは滑り止めも付いているし、アナログスティック部分も干渉しない。UMDディスク取り出し口が微妙に開けづらい以外はまぁそこまで文句もないかな。