「あつまれどうぶつの森」始めました

 あまりに皆が楽しそうに語るので、勢いで「あつまれどうぶつの森」始めました。任天堂チケットが行けないんだw

 

f:id:kaz20001:20200326202841j:plain

無人島暮らし

 というわけで無人島暮らし。まずはテント生活から。早いところ家が欲しいけど、家を作った後もテント使えるのかしら(キャンプしたい)。

 

f:id:kaz20001:20200326202844j:plain

 島の名前はいろいろ迷った結果、シンプルに「さいはて島」に。だれも移住して来なさそうw

 

f:id:kaz20001:20200326202847j:plain

 たぬきめ、この野郎…。

 

f:id:kaz20001:20200326202849j:plain

 とりあえず虫取りしたり、魚釣ったりしながら楽しんでいます。1日30分ぐらいずつのんびり進めていきたいですね。

  • やはりいつでも起動できるDL版はこういう時便利ですねw