ソフトハウスキャラが解散

<公式>

http://shchara.co.jp/

 うわぁ、マジか。

 エロゲーメーカーとしては創業20年という老舗だった「ソフトハウスキャラ」でしたが、この度とうとう解散となってしまったようです。うーん、これも時代の流れか…

 思い起こせば、「ブラウン通り三番目」あたりからファンだったメーカーだけになくなるのは悲しいなぁ。「ウィザーズクライマー」とかもう無茶苦茶やり込んだよ。

 

f:id:kaz20001:20200324215700j:plain

↑サントラ

 実はベストボーカルのサントラも持っている。なぜかこのころは主題歌は畑亜紀さんが作曲していることが多かった謎。

 

f:id:kaz20001:20200324215947j:plain

↑巣作りカリンちゃん

  実は最新作の「巣作りカリンちゃん」も買っていたりする。まだプレイしていないけどなw